2018年07月28日

お盆休みのご連絡

お盆休みのご連絡

こんにちは。
台風が近づいております。
皆さまご注意ください。

今のところ、こちら和歌山県日高地方(中部)では、雨というほどの雨は降っていません。
写真は、午前中に立ち寄った道の駅で買った”梨”です。

和歌山県といえば、”みかん”と連想される方が多いかとは思いますが、
実は”梨”も名産なんです(特に中部地域)
”今が旬!”の看板に誘われて買ってしまいました。


その他にも”桃”も北部地域の名産です。
ということで、本題です、、どうぞ。

<いつもご依頼頂き有難うございます>
さて、7月も月末を迎え8月に差し掛かろうという時期ですが、
8月といえばお盆です。


弊所もお盆休みを
8月13日~15日まで頂く予定をしていますが、
役所は暦通り動いておりますので、
その期間内に車庫証明申請の御依頼があれば、
出来る限り対応させていただきます。



そんな中、車庫証明申請の現地調査に出かけました。
雨が降り出す前になんとか調査出来ました。



車庫証明申請代行の御依頼をいただくと、申請前には必ず現地確認を行うようにしていますが、
時々高さの記載をお忘れになっている場合がございます。




屋根のある車庫の場合、
配置図に高さを記載しなければいけません。

ご注意ください。
今回はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。


和歌山県での車庫証明申請代行はお任せ下さい。
行政書士 細田法務事務所




同じカテゴリー(車庫証明)の記事画像
台風が通り過ぎたようです。
この度はありがとうございました。
週末は台風接近です。
同じカテゴリー(車庫証明)の記事
 台風が通り過ぎたようです。 (2018-07-29 16:01)
 この度はありがとうございました。 (2018-07-27 17:40)
 週末は台風接近です。 (2018-07-26 20:05)

Posted by さんぼう  at 13:42 │Comments(0)車庫証明

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆休みのご連絡
    コメント(0)