2018年07月25日

オレンジ冷やして食べました

オレンジ冷やして食べました
こんにちは。
外に出ると、くらくらします。水筒のお茶が欠かせません。
昨日、仕事でお会いした方ですが、2リットルのペットボトルでお茶をごくごく
一気に飲んでいました。

皆さまもお気を付けください。
写真は、和歌山県日高郡日高川町の中津、道の駅で買ったオレンジです。
冷やして食べると美味しいです。


<いつもご依頼頂き有難うございます>

他の方のブログを見させていただいてますが、
私も自身のホームページのリンクを貼らせていただきます。

もしよければ、覗いてみてください。
和歌山県で車庫証明申請を代行いたします。

よろしくお願いいたします。



Posted by さんぼう  at 16:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オレンジ冷やして食べました
    コメント(0)